セットされているタブ紙に対して給紙トレイが正しくプログラミングされていることを確認する
コンテンツID(7254)
タブ紙にあるタブが用紙を超過しているため、タブ紙のサイズが用紙より大きくなっています。 一般的な用紙と対応するタブ紙のサイズの例を次に示します。
サイズが210 x 297 mmの用紙は、タブを含むと223 x 297 mmのタブ紙となります。 この用紙は、サイズを223 x 297 mmとしてプログラミングしてください。
サイズが8.5 x 11 inchの用紙は、タブを含むと9 x 11 inchのタブ紙となります。 この用紙は、サイズを9 x 11 inchとしてプログラミングしてください。
FreeFlow Print Serverの表示画面にて、[プリンター]メニューから[用紙トレイ]を選択します。
すべての給紙トレイのリストが、トレイごとの現在の設定と共に表示されます。
希望の給紙トレイを右クリックします。メニューが表示されます。
[プロパティ]をクリックします。 [トレイプロパティ]ウィンドウが表示されます。
[サイズ/色]ボタンをクリックします。
表示されているサイズが給紙トレイにセットされている用紙のサイズと一致することを確認します。 タブ紙のサイズは通常、タブ紙が入っていたパッケージ/ボックスに記載されています。
-
表示されているサイズが給紙トレイにセットされている正しい用紙と一致しない場合は、以下のいずれかを実行します。
[ストック]リストから正しいタイプの用紙を選択します。
[サイズ]プルダウン・メニューにてサイズを変更します。
変更を行った場合は[了解]をクリックします。変更を行わない場合は[キャンセル]をクリックします。 [トレイプロパティ]ウィンドウが閉じます。