Nuveraにて解析用データログをCDに書き込む
コンテンツID(10282)
注意
新しいCD-RやCD-RWディスクはフォーマット/初期化しないでください。 デジタル・システムでは、フォーマット済み/初期化済みのディスクを正しく認識できないため、システムでCDは使用できなくなりました。
FFPS表示画面にて画面左下の[Launch]ボタンを押し、メニューの[障害解析情報の収集]を実行します。
端末エミュレータが自動的に起動されます。解析ログの格納先の確認メッセージが表示されますので、CD-R/CD-RWへの保存の場合"C"を応答します。
ディスプレイ右の機械正面のドアを押してメディアドアを開きます。 メディア・ドライブは、FreeFlow表示画面の右側にあります。
FreeFlow表示画面にて、メニュー・バーの[システム]をクリックし、[保守の情報]をクリックします。
[オプション]をクリックし、[ファイルへ保存]をクリックします。
CD/DVDドライブ上のボタンを使用してドライブを開きます。
空のCD-ROMディスクをCD/DVDドライブに挿入します。
-
[了解]をクリックします。
注記
機械のデータをCDに書き込むプロセスが開始されます。 このプロセス中、青色のドアは開いたままにしておいてください。
NuveraがデータをCD/DVDドライブに書き込めない場合には、エラー・メッセージが表示されます。
-
端末エミュレータには、動作の進捗を示すステータス・メッセージが表示されます。
CD/DVDドライブが自動的に開き、CD-ROMディスクを取り外せるようになります。
CD/DVDドライブを閉じると操作は完了します。
[保守の情報]ウィンドウの[閉じる]をクリックしてメインのFreeFlowウィンドウに戻ります。