低電力モードおよびスリープモードに移行する時間を変更する
コンテンツID(2181)
概要
本体の節電時間を設定することができます。本体は指定時間後に節電モードに切り替わります。
本機は、待機しているときの電力の消費を抑える、節電モードが搭載されています。節電モードには「低電力モード」と「スリープモード」の2種類があります。
本体を使用しないで、設定時間が経過すると「低電力モード」になります。そのあと、設定時間が経過すると「スリープモード」に移行します。
「スリープモード」は、「低電力モード」より、さらに消費電力は抑えられますが、本体が利用できるようになるまでの時間は、「低電力モード」より長くなります。
【補足】
- 低電力モードのときは、LCDディスプレイのバックライトは消灯します。
- スリープモードでは、(節電)ボタンが点灯します。LCDディスプレイは消灯し、何も表示されません。
手順
-
<仕様設定>ボタンを押します。
-
[仕様設定]を選択し、ボタンを押します。
-
[システム設定]を選択し、ボタンを押します。
-
[節電移行時間]を選択し、ボタンを押します。
-
[低電力タイマー]または[スリープタイマー]を選択し、ボタンを押します。
-
またはボタンを押すかテンキーで任意の値を選択し、ボタンを押します。
[低電力タイマー]は1~30分、[スリープタイマー]は6~11分で設定できます。
-
前の画面に戻るには、(戻る)ボタンを押します。