フィーダーエリア2、1bおよび給紙トレイ 2の紙づまりを取り除く
コンテンツID(2768)
-
フロントドアを開きます。ドアのハンドルは、給紙トレイ 2の上にあるフィーダーの右手前にあります。
-
エリア2のレバーをつかんで左に回しレバーのロックを解除します。レバーが完全に開いたら、縦90°の位置でロックされます。エリア2はフィーダーの左側から右側までのエリアです。
-
用紙または紙片があれば取り除きます。
エリア2のレバーを右に回して下げ、元のロック位置に納めます。
-
上部に親指を下部に人差し指を置いてエリア1bのレバーをつかみ、レバーを手前に引いて元の位置からレバーのロックを解除します。 レバーのロックを解除したら、レバーを下げ、完全に開きます。 レバーがヒンジ上に配置されます。レバーは完全に開くとその場に留まります。エリア1bは、エリア1bのレバーの上にあります。
-
エリアから、用紙または紙片があれば取り除きます。
-
レバーをつかんで機械の背部方向に持ち上げます。 レバー上の2つの穴が、レバーの元のロック位置にある2つの棒と並びます。
注記
レバーをしっかりとつかみ元のロック位置に戻します。しっかりと押さないと、紙づまりが繰り返し発生したり、出力にスキューが生じる可能性があります。
フロントドアを閉じます。
-
適切な手順に従って、給紙トレイ 2から紙づまりを取り除きます。
注記
給紙トレイにタブ紙または順番のある用紙がセットされている場合は、用紙を取り除き、順序の最初に戻してください。用紙のポジション1または1ページが所定の位置に収まるよう、給紙トレイのタブまたは配列済み用紙束を再度丁合いする必要があります。紙づまり除去の際、給紙トレイを開かない場合、順序を再度設定する必要はありません。未使用の用紙は必要に応じて除去されます。