構内回線(PBX)の環境で外線へのファクス送信が正しく行われない場合(外線切り替え番号(0、9など交換機で設定している場合)
コンテンツID(1863)
公衆回線(PSTN)と構内回線(PBX)の自動切り替えには、対応しておりません。構内回線(PBX)は呼び出し信号の"IR"信号のみに対応。"SIR"信号には対応していません。回線種別設定を変更してください。
注記
- 工場設定値は[公衆回線]です。
回線種別設定の変更手順
- <仕様設定>ボタンを押します。
- [仕様設定]を選択し、<OK>ボタンを押します。
- [ファクス設定]を選択し、<OK>ボタンを押します。
- [回線種別]を選択し<OK>ボタンを押します。
- [内線]を選択し<OK>ボタンを押します。
- <戻る>ボタンを押して前のメニューに戻ります。
- [プレフィックス利用]を選択し、<OK>ボタンを押します。
- [オン]を選択し<OK>ボタンを押します。
- <戻る>ボタンを押して前のメニューに戻ります。
- [プレフィックス番号]を選択し、<OK>ボタンを押します。
- 0-9までの数字、「*」、「#」で局番を5桁以内で入力します。
- LCDディスプレイに表示されている局番ダイヤル番号を確認し<OK>ボタンを押します。
- 電源スイッチを入れ直して再起動します。